2011年04月27日

20代もあと少し…。

最近は晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったりと着る物にもだいぶ困りますね。

今日も取り付けをしているとお客さんから「薄着で元気いいね〜若いね〜」と一言。

若くはありませんが「若いね〜」と言ってもらえたのはちょっと嬉しかったですか…?

20代もあと少しですが張り切って気持ちのいい仕事をしていきたいですね☆

さぁ〜もう少し頑張るとしますか!

また明日です。


同じカテゴリー(■むかしの情報)の記事
織千
織千(2021-05-11 16:15)

新製品サンプル
新製品サンプル(2011-06-14 22:33)

お手伝いの一日
お手伝いの一日(2011-06-11 23:22)

今年は長い夏!?
今年は長い夏!?(2011-06-09 21:09)

もう雨は勘弁…
もう雨は勘弁…(2011-06-02 20:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20代もあと少し…。
    コメント(0)