2013年04月18日

オーダー長座布団カバー

皆さん今晩は。

先日カーテンの取り付けに伺ったK様から座布団カバーのご依頼がありました。

採寸・打ち合わせに伺うと、そこには長椅子が。

お話しをお聞きすると、この長椅子にあった長座布団がほしいとのご要望。

店へ戻り早速社長に相談となりました。

4個の中身をいかにずれないようにするかが今回のポイントとなりいろいろと考えた結果、4個の中綿を一つ一つ3つに区切り、3ヶ所のつなぎは、デザイン性を持たせてファスナーで区切る方法にしてみました。

生地は冬場でも静電気のおきにくい静電防止生地を使用。

糸も細く、ストレッチ感もあり肌触りが良かったですね(^.^)

長座布団の四隅と中央の下には共生地の紐を取り付けて完成となりました。

素材はポリエステル100%。

もちろん洗いもOKです。

K様座り心地はいかがですか??

どんなものでもとことん製作する織千でした(^o^)v



この記事へのコメント
そうか、紐があればいいんですね!!!
我が家の長椅子座布団、いつもずり落ちになってウンザリしてました。
ひとつ一つ仕切られているのも名案だと思います。中身がずれないこともあるけど、部分洗いが出来るので助かります。
ということで、長座布団1つ進呈します!
Posted by 永 at 2013年04月22日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー長座布団カバー
    コメント(1)