2013年06月04日

キッチンのカーテン

皆さん今晩は。

先日お伺いしたS様邸の施工写真のご紹介です。

こちらの部屋の窓、キッチンの隣にあり、お施主様より「外を眺めながら食事や仕度ができたらいいなぁ〜」とのご要望でした。

忙しい部屋とあって簡単に上げ下げできるシングルシェードとカフェカーテンの組み合わせとなりました♪

カフェカーテンは高さ60センチと少し大きめサイズをチョイス。

シングルシェードは上部にスッキリと折り畳みました。

シェードの生地は取り外せて洗濯可能です。

北面からの柔らかな心地よい光が印象的でしたね☆

この次は…和室のご紹介です。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンのカーテン
    コメント(0)