2013年04月08日

本日の現場〜in湖西〜

皆さん今晩は。

先日のブログ写真、2Mで撮った写真が縮小されると思いきや、縮小されずそのままの大きさでアップしてしまい、大変失礼致しましたm(__)m

機械音痴の私、早速ネット会社のWさんにTEL。

今晩からのブログ写真は何とかなり、大丈夫そうかな…!?

さて…今日は朝一番で湖西のK様邸へ。

リフォームもぼちぼち完成間近となりカーテンの取り付けに伺ってきました。

取り付け作業をしていると「こんにちは〜!」と大きな声。

娘さんが学校から帰ってきたようで、今日から新学期が始まり新一年生との事♪

しかも、今日が7歳の誕生日とあってWでおめでたでした♪♪

午後からは、三方原町、西丘町、磐田と採寸3件で戻りとなりました。

この先、取り付けの日が続きそうなのでこの天気続いてくれるといいのですが…(^.^)

では…またです。

お疲れ様でした。



この記事へのコメント
こんにちは。綿工連の永井です。
大好きな春、春は家のカーテンも新しくしたくなります。
今年は浜名湖の潮干狩りがアサリ不漁で中止だそうですね。
これから浜松のことも色々教えてくださいね。
Posted by 永 at 2013年04月11日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の現場〜in湖西〜
    コメント(1)